ピルツジャパンのブログ「裏ピルツ新聞」

2022年9月20日更新「裏ピルツ新聞」スペシャルLINEスタンプ発売のお知らせ

 「裏ピルツ新聞」は2016年に創刊して、今年で6年目を迎えます。当初は編集部3名、《安全力向上コラム》のコラムニストの古澤先生の4名でスタートしました。さらに、2018年より「アラフィフおやじのギター日記」をJR東日本の川野さんが書いてくださることになり、コラムが2つに増えました。

  その後、諸般の事情により、現在は編集部2名とコラムニスト2名の体制で、月間ではなく季刊誌として発行しています。月刊から季刊に変わり、忘れられてしまうのでは、と言う心配もありましたが、毎月読んでくださる読者のみなさん、口コミで新たにご登録いただく方々のおかげで、今でも続いていることをスタッフ一同ありがたく思います。

  「裏ピルツ新聞」と連動のメルマガは、2022年9月21日号で記念すべき第50号となります!今回、読者のみなさまに、メルマガ刊行50回記念のLINEスタンプを作成しました!裏ピルツのキャラクターPちゃんのスタンプ2個と、過去の古澤先生コラムのイラストの中から選りすぐりの14画像のスタンプです。当初、無料でプレゼントする予定でしたが、運営上の問題でできなくなりました。大変申し訳ありません。スタンプは120円でご購入いただけます。ぜひスタンプをゲットして、みなさまの安全力向上にお役立てください。スタンプは以下のリンクをクリックしていただき、LINEの「裏ピルツ新聞」サイト上でご購入いただけます。

LINEスタンプはこちら

上記のリンクをクリックしていただくと、LINEの「裏ピルツ新聞」サイトが開きます。(LINEにご登録されていない場合は、LINEへのご登録が必要です)ページが開きましたら、以下の赤枠のリンクをクリックしていただくと、スタンプ購入画面が表示されます。ぜひご利用ください。

 

記事一覧

ページの先頭へ戻る