ピルツジャパンのブログ「裏ピルツ新聞」

2021年12月10日更新SNJ入会のご案内

Safety Network Japan(SNJ)では随時会員を募集しております。日本の労働安全の向上に貢献したい方、国際規格に適合する安全対策について知りたい方、異業種間の交流を通して、今までにない柔軟な問題解決の道を探りたい方、ぜひ一度見学にいらしてください(現在対面での会議は行っておりませんので、オンライン会議にお申し込みください)。一度と言わず、二度でも構いません。同じ志を持つ仲間に巡り合えるかもしれません。

SNJには、産業、研究機関、公的機関に所属する、さまざまな知見を持つ方々が参加されています。定例会は年間5回開催され、毎回安全技術に関連する講演を聴講できます。レギュラー会員(一般企業)、個人会員の2つのタイプをご用意しています。NPO法人(大学や研究機関)にご所属の場合、SNJ役員会の推薦がある場合、無料でご参加いただけます。ご見学後、SNJが気に入っていただけましたら、SNJ入会申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。

お問合せ、入会のお申込みはこちら宛てにメールをお送りいただくか、〈045-471-2286〉までお電話でご連絡ください。お待ちしております。

記事一覧

ページの先頭へ戻る