ピルツジャパンのブログ「月刊 裏ピルツ新聞」

2017年12月20日更新SCF 2017、盛況のうちに終了

11月29日から12月1日まで東京ビッグサイトにて、国内最大規模のFA展示会「システムコントロール (SCF)2017」が開催されました。ピルツブースに足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございました。多くのお客様にご来場いただき、会場でお目にかかれたことをスタッフ一同嬉しく思います。

終わったことですし、少々展示会の裏話を紹介したいと思います。

ピーちゃん
僕を見つけて「ブログ読んでます、」と言ってくれた方がいました。嬉しかったです。写真をいっぱい撮ってくれた女性もいて、照れました。でも張り切っていっぱいポーズとっちゃいました。

スギさま
  そうね、いつもはお客さんとなかなかお会いできないけど、会場で直接お話しできると嬉しいね。
ピーちゃん
いろんなお客さんがいましたね。
スギさま
そう言えば、アンケート書いてくれたのにアンケート書かなくてももらえるメモ帳が欲しいです、という方も(笑)。あと2年前にブースで配ったPILZの黄色いメッセンジャーバッグを持ってブースに来てくれたお客さんもいて、ありがたかった。
ピーちゃん
とりあえず、ロボットが暴走してお客さんが怪我するなんて事故もなかってですし、無事終わってよかったですね。
スギさま
その通り。安全ピルツのブースでそんなことがあったら大変!
スギさま
みなさま、ご来場ありがとうございました。
イワナガ
次回は東京オリンピック直前ですが、SCFは開催決定です!2年後も会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
川久保
今後ともピルツジャパンをお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧

ページの先頭へ戻る