ピルツジャパンのブログ「裏ピルツ新聞」

2019年3月26日更新ピルツジャパン名古屋支店 営業職募集中!

読者のみなさま、いつも「裏ピルツ新聞」をお読みいただき、ありがとうございます。この記事をクリックしていただいた方は、少なからずピルツジャパンに興味のある方だとお察しします。もしあなたがピルツ製品やピルツのファンで、営業のお仕事に興味のある方なら、ぜひ引き続きお読みください。あまりピルツやピルツ製品をご存じない方でも、営業なら自信があります、と言う方や、バリバリ技術ですけど、営業にも魅力を感じるという方も引き続きお読みください。

ピルツジャパンでは、名古屋支店の営業を現在募集中です。営業経験はあるに越したことはありませんが、技術系の方で、これから営業にチャレンジしてみたい、と言う方も大歓迎です。少数精鋭、アットホームなピルツで働いてみたい、今までとは違う業界で営業経験を活かしたい、とにかくピルツ製品やピルツのファンだから、ピルツで仕事をしてみたい、と言う方、応募をお待ちしております。

早速応募したい方は、応募書類(履歴書、職務経歴書)を郵送またはメールに添付してお送りください。ご質問がある方も下記アドレスまでお寄せください。書類選考の結果、面接へとお進みいただく方には、当社人事部よりご連絡させていただきます。

〒222-003

横浜市港北区新横浜3-17-5

いちご新横浜ビル 4階

ピルツジャパン株式会社

採用担当宛

hr@pilz.co.jp

記事一覧

ページの先頭へ戻る