ピルツジャパンのブログ「裏ピルツ新聞」

2017年12月19日更新古澤先生カレンダープレゼント アンケート回答のお礼

先月、“アンケートに応えてもらおう!古澤先生卓上カレンダー”を実施させていただきました。メルマガ第20号の配信後には、すぐに続々と回答が舞い込みまして、裏ピルツ編集部では嬉しい悲鳴がずっと上がっておりました。
お忙しいところ、ご回答をくださいました皆さま、誠にありがとうございました!

この場をお借りして、皆さまからお寄せいただきました感想の方を、少しご紹介させていただきます。

”毎回楽しみにしています。これからも楽しいメルマガよろしくお願いします。”

”新人紹介や社長のコラムなど 御社の温かさが伝わります。今後も楽しみにしています。”

いつも読んでくださり、ありがとうございます。その皆さまのお言葉が温かいです。。

”もっとはっちゃけて良いと思う”

というコメントもいただきました (^^)

”労働安全の内容が非常に濃いので素晴らしいと思います。内容は至って真面目なのですが、文章が親しみやすい様に工夫されていて、楽しく読めて学習できております。”

”古澤先生のファンです。できるだけ多くの情報を発信頂ければ幸いです。”

”古澤先生のコラムがすごく分かり易く、いつも参考にさせて頂いています。”

この裏ピルツ新聞から発信させていただいております、古澤先生コラムやその他の情報が、皆様のお役に立てていることを何より嬉しく思います。

ほかにもご紹介したい有難いコメントがたくさんございますが、どのお言葉も裏ピルツ編集部の宝とさせていただきました。

 

カレンダーの方は先週発送させていただきました。万が一まだお手元に届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ではございますが、弊社マーケティング・コミュニケーションズ部(TEL:045-471-2286 E-Mail:mkt@pilz.co.jp)までお問合せください。

記事一覧

ページの先頭へ戻る