ピルツジャパンのブログ「裏ピルツ新聞」

2023年6月21日更新CMSE®トレーニング受講者募集中

   機械安全の国際資格CMSE®トレーニングを本年度4回開催予定ですが、残すところあと2回となりました。現在、8月と11月のトレーニング受講者を募集中です。

   2019年に日本で初めて開催されたCMSEトレーニングも今年で4年目を迎えました。コロナ禍で一時中止を余儀なくされましたが、本年度は予定通りトレーニングを実施しております。日本でもCMSE®資格取得者が着々と増えています。トレーニングは8名~12名の少人数制のため、質問もしやすく、快適な環境でご受講いただけます。8月のトレーニングに参加希望の方はお早目にこちらのページよりお申込みください。定員に達し次第締め切らせていただきます。

   今までに受講されたお客様の声をご紹介します(貴重なご意見ありがとうございました!)

-業務を通して、理解していた内容を体系的に学ぶことができ、非常に有意義なトレーニングでした。

-実際に機械のアセスメントを実施し、施工・改善した具体的な事例の紹介があれば、さらに理解が深まると思います。

-トレーニングと試験の関係性から内容は実施された通りが妥当と思います。教材は電子化されたら、いつでも見れるので良いのではと思います。

 

記事一覧

ページの先頭へ戻る