ピルツジャパンのブログ「月刊 裏ピルツ新聞」

2021年1月18日更新「第二回ピルツジャパン機械安全セミナー」開催~機械安全の基礎を学ぶ双方型講座①追加開催

12月にピルツジャパン初の機械安全オンラインセミナーを開催しました。15名までの少人数制での開催であったため、定員オーバーでご参加いただけない方もいらっしゃいました。そのため、基本的には第一回と同じ内容で、第二回を開催いたします。前回お申込みいただいてご案内できなかった方を今回優先的にご案内させていただきますが、まだ空きがありますので、新規のお申込みも可能です。

初心者向けの質問自由のセミナーですので、事前の知識は不要です。詳しい内容については「第一回ピルツジャパン機械安全セミナー開催」の記事をお読みください。お申込みをお待ちしております。

誠に申し訳ありませんが、本セミナーは今回も満席となりました。追加開催予定ですので、日程が決まりましたら、あらためてこちらでご案内させていただきます。

開催概要

日時: 1月29日(金) 15:00~16:00

内容: 機械安全について (CETサービス部、綛谷)

     PILZ安全機器 (技術サポート部、太田)

使用ツール: Microsoft Teams

参加費: 無料

登録方法: 以下アドレス宛に、会社名、部署、氏名、メールアドレスをご記入の上「機械安全セミナー申し込み」の件名でメールでお申込み下さい。c.sugihara@pilz.co.jp

記事一覧

ページの先頭へ戻る